スロカスの独り言

期待値って知ってる?

誰でも確実に『スロパチ』で勝てる必勝法⁉︎

お久しぶりです。

今月始まってすでに6万負けているクソ雑魚ナメクジです。

 

今回の内容はタイトルにあるように『スロパチ』で勝てる必勝法を教えたいと思います。

 

ではまず初めに『パチスロ』を打ちに行く様々な理由とそれについて思っている事がこちら。

1.気軽に打ちに行く。

→アホですね。そんなんで勝てる訳ないやろ

2.期待値を求めて勝ちに徹してお金を増やすために行く。

→アホですね。貴方の行くホールに絆の6スルー星矢の6.7スルー凱旋の800ハーデス900なんてものは落ちてません。

期待値なんて物は空想です。中学で運動後に女の子から使っていいよって渡されるシブリーズと同じです。

3.打たないとダメだから

→アホですが1番勝率が高いです。でも気づいたら必ず負けてます。

 

ザッと書いたけど打ちに行く理由の大半はこんなものかなと思います。

ちなみに俺は1よりの3です。 そりゃ負けますよね。けどもう負けません。何故なら必勝法があるからです。

 

『スロパチ』で勝てる必勝法とは?

では必勝法を教えたいと思います、

それは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥『打たない』です‼︎‼︎

 

は?

いやいや😓は?😡

 

わかりますわかります。

言いたい事は分かりますよ。

そんなん当たり前やんって思ったでしょ?

こんな事だろうなって思ってここまできたでしょ?

そうなんです必勝法とは『打たない』事なんですよ。

 

まずなんで負けるか考えると、お金を使ったのに使ったお金は返ってこないですよ

減ってますね。負けてますよはい

 

スロットで4万使って回収0枚

→-4万円

打たずに必勝法を使った場合

使うはずだった4万円が手元にあるので+4万円

 

はいもう4万円勝ちましたよ( ˙-˙ )

いや〜やばいですね2000枚がすぐ稼げました。

GOD1撃ですねはい

 

ここで「は?結果論やん負けるってわからないだろ死ねゴミクズ」って人。いると思います。

 

‥‥いや〜その通りです。

ここで打ちに行って「もしかしたら4万使って5000枚出しで6万勝つ」かもしれません。

でも考えてみてください。

4万使ったら最低ラインが2000枚回収です。

凱旋なら7〜8セット、ハーデスで700G、ARTなら900Gくらいをやらないとまず回収できません。

いや〜これ実際ハードルが高いですよね

 

↑なら初期投資2万とかにしたら?って思うやん?そしたら回せるG数が減るからキチィだよ逆に

 

けど‥‥『必勝法』を使えば?

 

そうです‼︎

負けないんです‼︎100%

 

いや、まぁね?

い〇〇るさんとかシー〇〇さんとか寺〇〇さんとかの来店で絆の6とかアイランドのまどマギが座れるなら勝てるよアホでも

 

でもそんなの数少ないから俺の『必勝法』の方が期待値は高いはず‼︎

 

別にスロパチをやめろとはいいません。

俺の友達みたく適当に座ったギアスで6000枚出したり適当に座った絆でフリーズしたりパチンコで軽く万発出したりできる人間ならいいんですよねそりゃ 〇〇ばいいのねホント(`・ω・´)

 

まぁここまで書いて(1269文字)疲れたので終わりにします。

皆さんはギャブルはほどほどにしてくださいね‼︎

 

明日はアリアのAとあかりのA