スロカスの独り言

期待値って知ってる?

今年の終わり頃におきたこと

お久しぶりです。紫音です。

もう仙台では雪が降り始め、手も悴む寒さになり僕のお財布はすっからかんの時期です。

ほんとアリアAAで勝てる人間とバイオで勝てる人間は死んでほしいですね。ほんとに

 

まぁそんな事より

もう今年も残すところ1ヶ月をきり平成も終わりですね。おじちゃんになってしまいます。

 

そんな平成の最後にVGの大会に出たので思い出しながら笑いましょう。

 

11/18 青葉VGCS

友人が開いたCSなので参加しました。

 

・使用スパイク

1回戦ダクイレ ◯ チーム◯

2回戦ロイパラ ◯チーム◯

3回戦グレネ ◯ チーム◯

4回戦ネオネク◯ チーム◯

 

トナメ

1回戦ジェネシス× チーム◯

2回戦ネオネク× チーム×

3決グレネ◯ チーム◯

 

3位でした。

負けのジェネシスはテキスト知らず対面したら相手のチェックが全部トリガーで負け

ネオネクは先行で宇宙されて負け

 

12/8 WGP仙台

・使用ネオネク

1回戦エンフェ× チーム◯

2回戦エンフェ× チーム×

3回戦オラクル◯ チーム◯

4回戦オラクル◯ チーム◯

 

個人2-2のチーム3-1で抽選すらされず終わり

 

今回のWGPは勝ちたいのでスパイクではなくネオネクを握り『エンフェ』以外には練習、大会ともに負けず相当自信があったため残念でした。

負けの試合は1回戦目はメタトロン3回の有効治3回で山切れ、2回戦目は後攻だったけどそこそこ宇宙したけど、メタトロン3回の有効治2回ダメドロ3回非公開カンガ3回くらいされて4ノー決まらず負け。

個人的にマジでネオネク使ってエンフェは取れないと思ってます泣

 

こんな感じでキモオタみたいに負けの理由を書いて自分は上手いと勘違いしてる人と同じ事をして吐きそうなのでやめます。

 

ただWGPの抽選でクラン枠はマジで要らないと思ってます。←(全勝すればよくねってマウント取らないでくださいね(`・ω・´)

 

めっちゃ文字書いて疲れたけどこっから下の方が大事だからあとちょっとだけ下にスクロールしてくれ(>人<;)

 

WGPの夜に去年続き『少し早めの忘年会』を開きました。

今回も俺が呼びたい人だけ呼んで騒いで呑んで食ってをしてクッソ楽しかったです。

特にジンさんと初絡み、ソーマ君と久しぶりに会えたし楽しかったマジで

 

参加してくれた人も楽しめたなら俺も満足です^_^

また来年も俺から呼びたい人を呼ぶので参加してください‼︎

 

それじゃ今年もお疲れ様でした。